想いを伝える場

大切な人に伝えたい想い、伝えておきたいことを自然体でカジュアルに書いています。

ブログ再開します

13年前、家造りのブログを書きました。

その後、3人の子どもたちとともに成長する親の気持ちも書いてきました。

フォトリーディングのアウトプットとして書評を書いたこともありましたが、この4、5年は実生活のアウトプットを優先して・・・というと格好いいけど、実生活に忙殺されて書くことを止めていました。

プロフィールにも書きましたが、いろいろやっています。

いろいろやってはいますが、結局どれも身についておらず、今は体調を崩して入院しちゃっている情けないオジサンからの、大切な人たちへ伝えたい想いを書いていこうと思います。

はじまり、はじまり。